FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
あろあろ!水城あろえです!
遅ればせながら…15日にブースへお越しくださったみなさま、
ほんっとーに!ありがとうございました!!

今回、コミケ初参戦となったわけですが、反省点は盛りだくさんw

とにかく前日の夜中までバタついていて、
値札だとかポップだとか…そういったものをきれいさっぱり失念しておりました…。
なので、当日画材を購入して急遽ポップを作ってみたのですが…
手作り感丸出しで、ちょっとだけ恥ずかしかったです^^;

この反省点は次回以降に活かしていきたいです!

CDのご感想などもお待ちしております♪
ホントのホントに、ありがとうございました!
スポンサーサイト
line
 このたびはC76にて、ブースにお越しいただき、
 ありがとうございました。

 絵本の制作に思いのほか時間がかかり、
 当日まで作り続けることになるとは思いませんでした。
 それでも、無事に頒布でき、一安心です。
 次回はもうちょっと、用意周到にしようw

 そんな修羅場もありましたが、あわただしさも含めて、
 楽しかったと思います。
 イベント出展自体始めてで、何をしていいやらでしたがw

 なお、ブログにメールフォームを追加いたしました。
 CDの製作においては、動作の確認をしておりますが、
 何事かございましたら、ご連絡ください。
 
 CDをお手に取っていただいた皆様、
 本当にありがとうございました。
line
ようやくあろえの全仕事を終えました!

6月に当落がわかってからを考えるとかなり時間があったように思いますが、
歌は7月末、ドラマは先週、ジャッケト等のイラストに関しては本日若干の手直しをして
ようやく終了です。もう、ホントにギリギリ…。

ここから焼きこみ、製本等々のお仕事が残っていて、
それらは全てすぴかくんに丸投げになってしまうのでホントに申し訳ないです><;

このギリギリ感…夏休みの宿題を思い出します!


歌とドラマの収録期間中に風邪を引いて喉をやられてしまって、
喉をごまかしながらの収録となってしまいました。
100%の力だったかといわれると若干心残りがあるのですが
それでも、出せる力を出し切って(!?)よい作品が作れたと思います♪


曲は、歌の未熟さが露呈して個人的にはめちゃくちゃ恥ずかしいのですが…
OP、EDともとってもかわいらしくって素敵な曲ですよ♪♪♪
がんばって歌ったので、是非聴いてみてください。
ドラマもほんわかほわほわできる内容に仕上がってますので、
是非是非みなさんに聞いていただいて、(*´ω`*)←こんな顔になってもらいたいですっ

line
 絵本を作るための道具がやっと揃ってきました。
 中綴じ用のホッチキスとか、便利なものがありますね!
 落ち着いたら、道具の紹介なんかもしようかなあw

 さて、夏コミ用に作っている「あおぞらのしたで」は、
 OP、ED曲を、Armoniaのかなづきさんに作って頂きました!

 http://armonia.seesaa.net/

 OPは青空を、EDは黄昏をイメージした曲になっております。 
 どちらも、明るく楽しげな曲です!

 お手にとっていただければ、幸いです。
line
 最近、HDDからおかしな音が聞こえてきます。
 ここぞというときに、吹っ飛ぶことのありませんように。

 さて、夏コミにて頒布する予定のCDが、
 徐々にできてきました。
 最終的に出来上がるのは、本当にギリギリになりそうです。
 
 次回はもっと早く始めよう……。

 ↓は、CDに付くブックレットの表紙。

あおぞらのしたで

 CDのブックレットが絵本になっています。
 物語の途中までが絵本、それ以降が、ボイスドラマという構成。

 自分でひっそりつけたキャッチコピーは
 「はるのわすれもの、み~つけた」です。
line
line

line
Twitter
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。