上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 初めまして、河南すぴかです。
 ここにスペース作って、もうどれくらい経つんだっけか。
 やっとの初更新です。

 このAroma Speakerというサークルは、主にオリジナルのボイスドラマを制作するサークルです。
 今年の1月ごろに結成しました。
 というわけで、サークルとしては、まだ1作も作ってませんが、今年の夏コミを目標に現在制作中です。

 メンバーは私と、水城あろえの2名。
 私は主にストーリーを担当しています。
 あろえさんは、主に声と絵の担当ですが……きっと、後ほど挨拶があるはずw

 元々、某ネットラジオでドラマを作っていて、あろえさんにはよく出演してもらいました。

 作っているうちに、今こうしてドラマを作っているけれど、これが先々までできるとは限らない。
 ならば、できるうちに、一つきちんとしたカタチにして、世の中に出したい。

 そういう気持ちになり、あろえさんにも声をかけたところ、快い返事を頂きました。
 そして、このサークルができたというわけです……確か。
 大切な友人であり、演技上、最も信頼しているあろえさんの参加には、本当に感謝しています。

 Aroma Speakerという名前は、「あろえ」の「あろ」と「すぴか」の「すぴ」から取りました。
 アロマのような癒しを、スピーカーからお届けできれば、という意味も込めてます。

 生れたばかりのこのサークルを、どこかで見かけましたら、よろしくお願いします。

 ちなみに。
 2月10日に、C76の応募をしてきました。
 ドラマCDが1枚、プラス、もしできれば、歌のCDを1枚制作する予定です。
 受かったらいいなあ。
スポンサーサイト
line
line

line
Twitter
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。