FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
あろあろ!水城あろえです!
遅ればせながら…15日にブースへお越しくださったみなさま、
ほんっとーに!ありがとうございました!!

今回、コミケ初参戦となったわけですが、反省点は盛りだくさんw

とにかく前日の夜中までバタついていて、
値札だとかポップだとか…そういったものをきれいさっぱり失念しておりました…。
なので、当日画材を購入して急遽ポップを作ってみたのですが…
手作り感丸出しで、ちょっとだけ恥ずかしかったです^^;

この反省点は次回以降に活かしていきたいです!

CDのご感想などもお待ちしております♪
ホントのホントに、ありがとうございました!
スポンサーサイト
line
タイミングを逃してしまい、ご挨拶が随分遅くなってしまいました><
改めまして…

あろろ~!水城あろえです!
某ラジオでボイスドラマに出演させていただいてるころから、すぴかくんの描く作品のファンでした。
派手ではないのに奥行きと暖かさを感じる作品揃いで、新作が発表されるたび
「今回はどんなお話かな?どんな役かな~?」とワクワクするのです。

そんな折りに、夏コミに一緒に参加しようと声をかけてくれた時は本当に嬉しかった!
一度も足を踏み入れたことがない「聖地」、まさか出展する側で参加することになるとは。
…あ、まだ当落は出てないので、ホントに出展する側での参加になるかどうかはわかりませんけどっ
今はいい結果が出ることを祈るばかりですっ

今回の申し込みにあたり、当サークルの専属絵師(兼役者)としてサークルカットを任されたのですが
まだサークルの名前を決めただけの段階だったため、一体どんなカットにしたらいいのか悩みましたw
サークル名からイメージするもの・・・「アロマ」と「スピーカー」・・・どう絵にするんだwと。
悩んだ末に「サークル名があろえとすぴかくんの名前から取った物だから、イラストも二人のイメージイラストにしよう!」と思いつき、
あろえ=眠そうなペンギン、すぴかくん=白い犬のイメージでカットを完成させました。
お気に入りの2匹になったので、今後作品の端っこにでもちょこんと載せられたらなぁなんて思っています。

まだサークル活動としての本番はこれからですが、すぴかくんとならいい作品を作っていけると思ってます!
作家の苦労をしらないあろえが「ここ、なんかへんじゃない?」と言ってもそれを受け止めてくれるすぴかくんですからね!

それではAromaSpeaker、略して「あろすぴ」!よろしくお願いいたします♪
line
line

line
Twitter
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。