上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
 昨日のC82、無事に終了しました。
 暑い中、多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。
 CDにつきましては、起動の確認をしておりますが、不具合がありましたらご連絡ください。 

 今回で活動は一旦お休み。
 アーカイブを見ると2009年2月からブログは始まっています。
 あっという間でした。
 それでも、当初はこんなに長く続けられるとは思ってませんでした。
 第一、そんなに話書けるのかと。
 それが、今回のCDで8作目。
 できるものなんですね。
 もちろん、演じてくれる人、取ってくれる人、その他多くの方々のお陰です。

 なお、このブログは新作の不具合に備えてしばらく残しておきます。
 というか、活動再開までこのままにしておくかも。
 
 今後、河南は主に個人ブログを更新していきます。

 http://mizmemo.blog104.fc2.com/

 もしよろしければ、こちらをご覧ください。
スポンサーサイト
line
今年もコミックマーケットに参加します。

配置は、「8月11日(土)西2ホール し-06a」です。

ただいま、新作制作中。

ご都合よろしければ、お立ち寄りください。

そして。

今回をもって、活動をいったんお休みとします。

約3年半。

多くの方々のおかげで、ここまで続けることができました。

ありがとうございました。
line
お久しぶりです。

夏コミ受かりました。
2日目の8月13日(土曜日)、スペースは「東ウ-44b」です。

現在、新作製作中。
台本は出来上がり、これからキャスティングやら、収録やら。
今年も突貫になりそうな予感がしてます。

ついでに。
Twitterを始めたので、ブログに表示させられないか検討中です。
個人ブログは、結局更新滞ってるので……。

これから暑くなってきそうですが、がんばります。
部屋のクーラー壊れてるけどね!
line
コミティア無事終了いたしました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

コミティアといえば去年。
1枚も売れなかったのが思い出ではありますが、
今回は無事、数枚売れましたw

音楽CDが目当てという方は多くいて、
一方ドラマCDを探している人は少ない。
ドラマCDの需要なんて、ほとんどないんじゃないか。

そんな風に思ったこともありました。
でも「ドラマCDが目当て」とおっしゃってくれる方がいて、
現実に、ドラマCDを手にとってくれた方がいるわけで。
需要とかそんなこと考えるヒマがあったら、
コツコツ新しい作品を生み出していった方が良いんだ、
と改めて思いました。
まあ、当たり前のことなんですけどね。

さて、今回の新作『未来が過去になる前に』は、
自称天才発明家の「カコ」とカコを「お母さん」と呼ぶ「ナギ」が、
とある偶然から未来に行ってしまい、
そこで、「ミライ」という謎の少年と出会う、というお話。
CDは今後のイベントでも頒布する予定ですので、
機会がありましたら、また手に取っていただければと思います。

『未来が過去になる前に』

キャスト
カコ 水城あろえ
ナギ 唯
ミライ 月城千星

脚本・編集 河南すぴか


なお、月城さんのブログ、HPにはリンクから飛ぶことができます。
line
まず。
この度の地震につきまして、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

こんなときに作品創ってる場合だろうか。
と思いもしましたが、戻れる部分は日常に戻る。
これもまた、今ココにいる人のすべきコトではないか。
ということで、今後も活動を続けて参りたいと思います。
まあ、それほど大層なサークルなのかどうかは……(^^;

現在、AromaSpeakerでは、5月のコミティアに向けて製作をしております。
とりあえず、物語は出来上がりました。
今回は、約20分程度のドラマを無料配布する予定です。
もう前回の配布数ゼロみたいなのは!
寡黙な売り子一人でもなんとかなるのは、無料配布しかない。
というのは半ば冗談でありますが。
AromaSpeakerの体験版といった気分で、色んな方に手に取って頂ければと。

まだコミティアのスペース確保は決まってません。
場所が決まったり、あるいは外れたり、そうした場合にはまた告知します。

最近、「みずほみずほ」言われてて、その度に、
『雪色のメッセージ』を思い出すという、作者の性。
line
line

line
Twitter
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。