上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
お久しぶりです。

明日のコミティア100に参加します。
スペースは「お20b」です。
今回は申し訳ありませんが、新刊がありません。
昨年の冬コミで出した「魔法少年ありす」を持っていきます。
コミケから4ヶ月空いてるのに……うーん。
次回のイベントでは必ず!

あと、初めてペーパーというものを作りました。
ちょうどコミティアさんでも、ペーパーラリーというものが開催されるようで。
サークルさんをまわって、ペーパーを集めよう、という企画みたいです。

詳しくは公式サイトにて。

うちのペーパーも対象になるよう制作しましたので、よろしくお願いします。

それではまた明日、お時間があればお越しください。
スポンサーサイト
line
あけましておめでとうございます。
 
大晦日に参加した、コミックマーケット81も無事終了。
当サークルのブースにお越し頂きました皆様、ご出演くださった皆様、ありがとうございました。
今回はあろえ氏も来てくれまして、年末ながらメンバー揃って、ブースに座ることができました。
色々改善点も見つかりましたが、これらを踏まえて、2012年も精進していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

なお、CDの再生確認はしておりますが、不具合等がありましたら、ご連絡ください。

【Aroma Speaker 2011年の活動履歴】
5月 コミティア 新作:未来が過去になる前に(無料頒布)
8月 コミックマーケット80 新作:檸檬と初恋(300円)
12月 コミックマーケット81 新作:魔法少年ありす(300円)
line
 ただ今から出発します。
 当サークルのスペースは、「西か-13a」です。
 お時間があればお越しください。

 楽しいコミケになりますように!
 
 そして、今年も一年間ありがとうございました。
 良いお年を。
line
C81に受かりました!
今回も31日、大晦日です。
でも場所が、西に移動になった模様。
初めての西はどんなものかなあ。
ちなみに配置場所は「西か-13a」です。

新作は現在製作中。
台本が終わってキャストさん探しをしているところです。
ブログを更新したら、依頼をしようかなと思ってます。

さて、どんなお話かというと……。
魔法少女ものです。
流行に乗ってみました。
あ、でも「少女」じゃないや。
まあそんなところも、流行に乗った感じ。
魔法ものは、前から作りたかったんです。
特に、どっちかというと、『姫ちゃんのリボン』みたいな話を。

そしてさらに、初の短編連作ものです。
全4話。
各話が独立しつつ、1つの物語になってます。
作ってて気づいたのは、登場人物が多い!
まあ当たり前なんですが。
なわけで、出演者さんも増える見込みです。
賑やかになりそうだ。

12月後半から編集作業になると思いますが、
作品完成までがんばります。
line
この度の夏コミも無事終了。
当サークルのブースへお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
今回も多くの方にCDを手にとってもらえました。
感謝感謝です。

毎回参加するたびに、あーしたい、こーしたい、と考えるのですが、大体終わると気が抜けて。
そんなわけなので、次回こそは改善したいところはしようと思います。
という決意も、毎度のことになりつつありますが。

CDにつきましては、すべて動作確認をしておりますが、もし不具合がありましたら、メールフォームにてお知らせください。

なお、今回出演していただきました、笑兵衛さん、伊菜さんのホームページにつき、リンクを貼りました。
ぜひよろしくお願いします。
line
line

line
Twitter
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。